猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています
月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫の生地

厚手の生成り地に、紺色の猫とブーケの柄の
可愛い生地を1m買ってあったので、
 CIMG7738.jpg


大きめで使いやすいトートバッグを作ろうと、昨日から頑張りました
CIMG7739.jpg
表にファスナー付きのポケットありです
持ち手はおしゃれに、生成テープに黒のトーションレースを縫い付けて作ります

楽しそうに遊んでいる猫ちゃんの生地を触りながら
色々と、願いを込めて作っていました。

生地が丁度2個分あるので、同じものを2つ同時進行しています



